2016年5月度 喪女の目標

どうもどうもK太です。いきなりですが私の目標を宣言します。

 

 

f:id:kta2015:20160509234415j:plain

 

毎日寝る前に絶対この3つはする!

  1. コンタクトをはずす
  2. 化粧を落とす
  3. 歯を磨く

 

当たり前だろ!小学生か!という声が聞こえそうだ。この3つすらちゃんと出来ていない日があるんです。特に2の化粧を落とすが5割くらい出来ていない。1度友人に「化粧を落とさずに寝るのは、ぞうきんを顔に乗せて寝ているのと同じこと」と言われてから「こりゃやばい!」と自覚しなおしたはずなのですが…ぜんぜん落としてない。普通にそのまま寝ちゃう。ただの汚女子。原因はめんどくさいからです。こういうところを直したら彼氏もできそうだよね☆

 

ブログの目標!

  1. グーグル・アドセンスの審査通過
  2. 記事カテゴリーを作る
  3. 面白い記事を書く
  4. 記事数まずは100以上

 

1は散々言っているがまだ通過していないアドセンスの審査。最早なんで通らないのかわからない。今5度目の申請中☆(5月9日、審査通りました!)2は、なんせかんせ適当に作ったブログなものだから、記事カテゴリーがない。これから記事数も増えていって記事をさかのぼるのも大変になるだろう。だからカテゴリーを作ります、めんどくさいけど。(5月12日、カテゴリー作成完了!)3はあたりまえだけど出来ていません。4はとりあえずの目標で、ただいま30記事くらいなのであと70記事くらいは飽きずにコツコツ書きたいなあと思っています。とにもかくにも通過したいぜアドセンス。

 

絶対かなえたい目標
  1. 彼氏を作る
  2. 今の職場と同じくらいの額をパソコンひとつで稼ぐ
  3. 断捨離と掃除をすすめ、人を呼べる部屋に!

1はこのブログをつくった目的。開設から1年たった今でも達成できておらず。絶対達成してブログに書いて喪女の役にたちたい!喪女の星になるのが夢。2は収入。とりあえずそれくらいは欲しい。そして会社を辞めて自由な暮らしがしたい。3はとにかくずぼらで整理整頓、掃除が苦手なので克服したいです。

 

 

以上が2016年5月時点での目標でっす!書いたからには実行したいんで、見ていてくだされ~!