当ブログは毎朝7時更新です

 

超・今さらですが、当ブログ「喪女だけど人生充実させる」は毎朝7時に更新されています!いつも開いた日にまとめて数日分を書き、予約投稿しています。

 

f:id:kta2015:20160524204406j:plain

 

ちなみに何故7時かといいますと、完全なる思いつきですね。普通は夜のほうがアクセスが多いと思いますので朝より夜のほうが良いとは思うのですが、何となく朝って気分がいいじゃないですか!起きて、ブログを開いて、「あっ更新されてる♪」みたいなブログを目指しています。

 

実を言いますと結構前から朝7時更新をしているのですが(それで冒頭の「超・今さら」です)、読者の皆様に改めて言ったほうがいいかな、と思いまして、宣言してみました。

 

これから朝7時のお供に、よろしくお願いいたします。

 

人気記事ご紹介

 

kta2015.hateblo.jp

長年読まれていた初投稿記事。結局3か月以内に彼氏が出来ず、自己嫌悪からかブログが更新できなくなってしまう。でも目標設定をしたのは良いことだったと思うなあ。

 

kta2015.hateblo.jp

上の記事からぴったり1年後、自分がどう変わったかのまとめ。喪女であることは変わってないけど、ブログのネタに出来る程度には買われました。

 

kta2015.hateblo.jp

シェア効果により皆さんに読んで頂けた記事。ブログ村のポイント割り振りについてのお話。

 

kta2015.hateblo.jp

もう1年くらい前の話ですが…本当に勇気出しましたよwww行って良かったですけど。また行きたいなと思っています。

 

 

アクセス数ランキングでいうと最近の記事が1位、2位になってしまっています。そのまま最新記事のご紹介だとつまらないので、古い記事も紹介してみました。お暇なときにぜひ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村