2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺をつくりましたよ

失恋引きずってないとか言いつつ、やっぱり夢に出てきたり話せたら幸福になるK太です。若干お腹も出てる気がするし全然イケメンじゃないし!!と思ってもやっぱり恋心はすぐには消せない。でも前に進まなきゃ永遠に喪女…。恋愛ブログなんか読んでみたりして…

セミナーに申し込み!

懇親会ありのセミナーに、参加届を出しました( ゚д゚)尊敬する人が主催するので、飛行機を使う距離に住む遠方ですが、行くことに!もちろん、出会いがあれば…と期待しています(やましい!笑)。ただ、このようなセミナーには参加したことがなく、怖くて恐れてい…

失恋したのにスッキリ

失恋しましたよー思った通り、いい感じになっていた人には恋人がいました(前の記事で書いていた人)。でも、ハッキリ本人の口から聞いたことでスッキリした。色々なことについて話せたし、彼はとっても楽しそうな顔をしていた。これからも、他愛ない話も大事…

半年以上の間に

ブログをずっっと離れていました。確か、8月を彼氏作りの期限としていたのですが(手帳にも書き記していた)、当然ブログをサボるような馬鹿者には出来ず(ー ー;)失敗に終わりました。生活も結構荒れて、部屋が汚いです。この半年間あったこと◆彼氏いるの?と初…