現状報告2(2017年9月)

 

K太です。身バレが怖くてブログ非公開にしておりました。

 

 

 

 

喪女なこととか出会い系に手だしてたこととか女性もいけることとか全部ばれたら社会的に死ぬので…しかもばれてるか・ばれて無いかが分からないというところが怖くてですね…。

 

それを踏まえて何故今回再開したかといいますと

 

お金が欲しい。

 

こんな理由ですwww

 

あとは自分の文章を読み返してみたのですが、改めて好きだなあと。また書いてみようと思ったのです!果たして私は成長しているのでしょうか? こうご期待!

 

 

f:id:kta2015:20160613215058p:plain

 

 

Q.彼氏は出来たか?

A.出来ていません。喪女にそんなに簡単にできるわけがありません。

 

Q.出会いはあったか?

A.2017年、初めて異性と2人きりで何度か出かけました。たぶん、デートです。3人と、1回・1回・2回の計4回。

最初の2人はペアーズの人。私の人生初デートがペアーズの人になってしまった( ^)o(^ )どちらも割り勘でしたので即切りました。。2人目の人は普通にいい人そうだったんですけど初顔合わせにバーベキューに誘われ、「これはア○ウェイ??」と思ったのも切った理由。バーベキュー以外にも仮装カラオケパーティーみたいなこともしてたんですけど、1000%黒ですよね????喪女も幸せになりたいから。。

3人目は去年ここに書いてた趣味関係の人だけど、こいつも超割り勘してくるので多分私のこと女性だと思ってないよ(^^♪ ドリンク1本ですら別会計だったよ。

でもこれまでの20数年間経験したことが無かったデートを経験出来て、次はいよいよ付き合えるのか!?と思っていますが、ふっっつうに手すらまだ繋いだことがないので、落ち着け話はそれからだって感じです。

 

Q.転職は?

A.していない。1つ前の記事見て、状況が今と一緒すぎて自分でも愕然とした(笑)。私はINTP型なのだけど、INTPの適職を探したりだとか。

しいていうなら、任せられる仕事がこの1年で増えた。立場もひとつあがり、大したことはしてませんが後輩たちを管理しています。去年までフリーだった子たちに続々と彼氏が出来、私のメンタルは崩壊していますがね!!!

 

Q.生活は?

A.そこまで乱れていないけど出費が多い。だからブログ書いて少しでも収入を増やそうと。。。あとは正社員といえども収入が少ない会社なので本当に本気で転職したい。充実させたい人生を。

 

 

聞きたいことがあれば何でも書いていこうと思いますので聞いてください。以上現状報告でした。