2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧の時間を計ってみた

1日目の朝、唇カッサカサで朝を迎えたので、夜リップを塗ることにしました。夜以外にも気づいたときに家で塗っていたのですが、2日目の朝は唇が乾燥していなかったです!最近肌も、口の中も乾燥しているので、全体的に空気が乾燥しているのでしょうね。さて…

1日目にやったこと

5月22日夜が明けて、さあ!今日から行動するぞ!という1日目。さっそく、「高校時代に戻り部活の男子と恋人関係になっている」という変な夢を見ました…。彼氏を作る!と相当意気込んだから、夢にまで見たってことでしょうね(笑)☆下着を上下お揃いにしてみ…

自分が「変わった」と感じた理由

こんにちは。K太です。前回、少しずつですが変わってきていると思います…と書きましたが、どうしてそう感じたかを今日は綴っていきますね。最近古い友人、それも1人ではなく様々な人に会う機会があり、口々に「可愛くなった」「彼氏出来たの?」「大人っぽく…

3ヶ月以内に彼氏を作る!

はじめまして。K太です。2*歳、普通の会社員。年齢=彼氏いない歴の喪女です。↓喪女エピソードがこちら☆告白はした事もされた事も無し☆携帯に入っている男性の連絡先は家族+職場の同僚1人☆デートの経験無し、手をつないだ事すらない☆男性の気配が無さすぎ…