帰宅して掃除したら深夜1時前

お疲れ様です。K太です。

最近職場に現れたちょっとカッコいい男性、職場関係なので照れたり避けたりせず話せるのですが、あと1か月で元の職場に戻るそうです( ・´ー・`)この人私のこと好きなんじゃ!?とかいろいろ妄想できる相手だったのでつらい。

 

 スポンサーリンク

 

 

それはそうと本題。

22時30分に帰宅して食事→お風呂→お風呂掃除→洗濯→掃除→食器洗い→歯磨き

ここまでこなして深夜1時手前です!!毎日家事に追われていますね( ^)o(^ )たぶん起きる時間が遅いのでこうなってしまっているのだと思いますが、日常生活に必要な動作だけで時間をこんなに消費してしまっているの、もったいなくないですか!?

 

f:id:kta2015:20171109010651j:plain

 

お風呂掃除について調べたら、一人暮らしの方は普お湯で流すくらいで湯船を洗うのは休日という方が多いですね。しかし一人暮らしといえば大体の方がシャワーですませるもの。私の家はシャワーの出が弱いので、温まるために毎日浴槽につかっています。その場合はやはり、毎日洗うのが理想なのでしょうね…( ;∀;)

かなりズボラというか掃除が苦手な性格ですが、今月部屋に物を置かない生活をしてからというもの、家の中の汚れが気になるんですよね…不要品は捨てなきゃ!と思うし、毎日こまめに掃除しなきゃ!と思うし。まあ当たり前なのですが…。

 

ゆくゆくは早めに起床して洗濯くらいは先に終わらせたいです。