脱喪しました!!

タイトル通りです。K太、脱喪しました!イエーイ!!

 

このブログの記事を更新するたびに「まだ脱喪は出来ていませんヽ(^o^)丿」「喪女の星になりたい!」と書いていたのですが、ついに彼氏が出来ブログに報告することが出来ました。嬉しい。

今年初の更新になるので出会いとか、経緯とか一切書いていないのですが、ツイッターのほうには少し経緯を書いていました。脱喪した瞬間も報告しました。そんなにフォロワーは多くなかったですが、ツイッターでは元喪が脱喪してそのままつぶやいているのはあまり歓迎されないのと、私自身のろけ等々をツイートで報告するのが面倒だった為、アカウントは削除しました。

 

 

 

 

そして久しぶりにこちらを開いたという訳です!いつかの記事に喪女というステータスが無くなったらただの人、なんていう風に書いていましたが本当にただの掃除や料理が苦手な人になってしまいました(笑)。

 

ちなみに彼氏ができたのは約1か月くらい前です。今まで片想いしかしたことが無かったので遊んだあとは、今日の出来事は妄想だったのでは!?と不安になります(^▽^;)

 

出会いのきっかけはネットです。それも婚活サイトとかではない変な人が多い感じの…(笑)。当時ここに少し書いていた職場の人に失恋中で気持ちを紛らわせようと暇つぶし的に男の人とやりとりしていました。文章がまともな人すらほぼいなかったのですが、彼は何人かいた真面目な方のひとりでした!

 

いろいろ経緯も書こうと思ったのですが上の文章までで1週間以上放置してしまったのでひとまず報告だけ載せようと思います(^^♪

今でも妄想なんじゃないかとたまに思います。