喪女の同性愛

どうも、喪女です。

 

もうね、「彼氏 作る」とかそういう単語でここにたどり着いている人は一体なんなんだ。なんの参考にもならないぞ!今日は会社の「絶対彼女とかいなさそう…」と思ってた男性に彼女がいて、しかも可愛い彼女で、もうなんなんだこの世は。と絶望した次第です。喪女のくせに「絶対彼女とかいなさそう…」とか思ってすみませんでしたあー。だっていつもキョドキョドしていたんだもの…。

 

f:id:kta2015:20160509000139j:plain

 

最近は帰ってきたらパソコン開いてブログ書くのが日課になってます。アクセスが増えてたり☆つけられたりすると素直にうれしい。今のところ全然私の生活を支えるほどの収入は得られていないけれど、ブログ以外でも休日に予定が入っていたり、金欠が原因とはいえ毎日自炊出来ていたり、それなりに充実した日々を送っています。

 

それにしても、何故あいつに彼女がいて私に彼氏がいないのか…orz

男性は自分からいける分、女性より有利だと思うけど納得いかーん!

K太は一体何を直せばいいんですか?どうすればいいんですか?

もうこの際ね、本当に愛し合えるなら女性でもいいと思っていますよ。女性に片想いしていた時期があったことは、このブログの最初につづっていたと思いますが。

 

同性を恋愛対象として見ているかどうか判断するには、その同性にたいして性的感情を抱いているかどうからしい。夜の営みが想像できるかどうかということですね。ちなみに片想いしていた時期はバッチリ想像していました(笑)

今も昔も狭い世界で生きていて、その中にいる人を好きになる感じなので、男性が周りにいないときは女性にいってしまうんです…女性に対する初恋も、男性への失恋の後だったし。

 

迷える子羊・K太へのアドバイス求めます。もっと百合の話が聞きたい!という方も遠慮なく。

 

当時片想いの女性にやっていたこと(脈ありサインかも?)

・手を繋ぐ勇気がなく、別れ際に謎の握手

・遊ぶ予定を入れたがる、別れ際までに「次はいつ遊ぶ?」

・おごれるところはおごる

・ちょっとしたお土産をあげたりする

・彼女が現れるところによく出没する

・同性愛についてどう思うか聞いたりする

・酔った勢いでひざまくら

 

どうですか?

こう箇条書きにすると気持ち悪いな~(笑)

 

 

↓ 1クリックでK太に1円おこづかい

 

↓ アドセンスの審査が通るまでの期間限定真面目ブログ

読書が人生を変える | 本の力をお伝えするブログ