K太のプロフィール

 

はじめまして。ブログにお越しいただきありがとうございます。管理人のK太です。

 

当ブログ「喪女だけど人生充実させる」はその名のとおり、喪女だけど色々なことに諦めず、積極的にチャレンジしていきたい!という思いで開設しました。当初の目的は「脱喪」一点に絞られていましたが、今はブログから収入を得る為、いろいろなことを書く雑記ブログとなっています。

 

お問合せはこちら

質問などあればご連絡お願いいたします♪

答えられることは答えます!

 

f:id:kta2015:20160613215058p:plain

名前:K太(けーた)

あまり女性っぽい名前にしたくなくてあえて男性に使う「太」をつけてみました

 

年齢:2×歳

90年代産まれです

 

職業:普通の会社員

正社員で一人暮らししております

 

恋愛経験:0

いわゆる喪女(彼氏いない歴=年齢)。告白経験も0。

 

好き:音楽、読書、ひとり

 

苦手:掃除、カラオケ

 

好きなタイプ:賢くて痩せている人

眼鏡フェチかと思っていたのですが、単に頭のいい人がタイプみたいです(笑)過去好きになった人は痩せている傾向にあります。このブログにも書いていますが同性にも片想いしていたことがありまして、その人も結構痩せていました。痩せていなくてもいいのですが、あまりにも太っている人は対象外っぽい。

 

性格:ひとりが好きなマイペース人間

動物占いでいうとペガサス。まんまあの性格です。とても当たっています。

この前神社で誕生日占いをして性格について書かれていたので引用します。

あなたの性格は独立自営の気持を持って居るから人に使われて居ても充分に己の才能を発揮し得ない傾向がある。此の点に気を付けて小なりとも独り立ちで事業を為す事が貴方の恵まれた独立心を充分発揮することが出来る。俊敏で他人の心中を見分ける事の上手な才能を持って居る。

 何でもいいから独立しろということらしいww

 

目標:人生充実

具体的にあげると…

  • 彼氏をつくる
  • 「喪女」「ブログ」で検索上位になる
  • →のちに複数の記事で検索上位になるに変更
  • ブログだけである程度の収益をあげる(今の会社以外にも収入源をつくり独立する)

何はともあれ脱喪が第一の目標ですかね。

 

ブログ収入は今のところ毎日30円くらいww1円の日もあります。なので自給換算したら1円にも満たないですね。それでも最初は0円だったのですから、30円は大きな進歩!まだはてなプロの月額600円すら回収できていませんが、これからこれから!(2016年6月現在)

 

→のちに月額3000円を突破しました(2016年6月末)。

 

 

 

↓K太の脳内

f:id:kta2015:20160620224052g:plain

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村