リア充~

元喪女のK太です。

久しぶりの投稿ですが、まだ別れていませんよ!(まだ?笑)

そろそろブログ書きたいなーって思うのですが、すべて消して心機一転新しいところで書こうかなあと考えています。

シンプルなブログにしたいのですが、それだとワードプレスとか…有料になりそうですね(^▽^;)シンプルなデザインが良くてはてなブログに来たのに、慣れるとここですらごちゃごちゃして見える。

 

最近ではyoutuberのほうがブロガーより流行っていますよね、明らかに。ブログ更新を辞めて動画更新に移る人がチラホラ。

 

話を元に戻して。

やっぱり元喪女だから、最初はいろいろ気をつかっていたけどいつまでも続かず、結局ズボラになってしまうな。このブログの更新みたいに。

同性恋愛に関する記事に沢山コメントありがとうございました。実は今でも気持ちはあります。相手がいるから、誰か特定の方を好きになるまではいかないけれど、好みの人っていうのはやっぱりいます。でも私は7:3くらいで男性なのかな~と。もし彼氏じゃなくて彼女だったら、9:1くらいで女性!とかいってそう。笑

 

 

 

もうこのブログも消そうかなって思うのですが、書いて欲しいことがあったら言ってください。コメント返しはだいぶ時間がたってしまったのでそのままで。読ませて頂きました。では!