節約:喪女=9:1

 

先日はてなブックマークのほうでコメントを頂いておりました…私が無知で全く気が付かず…。とてもとても嬉しかったです、ありがとうございます!(はてブのコメントも見れるようにデザイン設定を変更しておきました)

 

f:id:kta2015:20160520012953j:plain

 

そしてそのコメントに「(ブログ村は)人気のあるカテゴリのほうが読まれるので、節約に登録して、節約:喪女=9:1の割り振りがいいですよ!」と書かれていました。

 

 

 

節約:喪女=9:1とか何その方程式かっこいい

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

 

 

最初読んだときは「つまり節約の内容を多く書いて喪女の話題は1割くらいに抑えろということだろうか?あまり節約していないし難しそうだな~」と思っていたのですが、

 

よくよく考えたらブログ村はこのカテゴリに何パーセント、というふうにポイントを振り分けることが出来るのでそちらの話かもしれません。

 

もし前者の「ブログ内容を節約多めにしたほうがいいよ~」という意味でも、元々喪女の話を1割くらいしか書いていない雑多すぎるブログなので、いくらでもシフト出来る気がします(笑)

 

ひとまず後者のポイント振り分けをいじりつつ、節約記事でも書こうかなと思いました。

 

コメントをくださったのはブロガーの本多メグさんです。

www.meguminimal.com

本多メグさんありがとうございます!勝手に紹介してすみません!ファンです!