喪女って面白杉内?

 どうも~K太です~。
 

f:id:kta2015:20160513180316j:plain

▲自分で撮った写真は食べ物の写真ばかり。
 
このブログに辿り着く人はほとんど「喪女」という単語で検索かけてきているので、そろそろ喪女ネタ書かなきゃな…と思いつつ、ブログ村の喪女カテゴリーを覗いてみました。


だってね、喪女の日常もとい私の日常なんてね、特に変化ないんですよ。ネタなんてないんですよ。

そう思って人様のブログを覗いた結果……

面白すぎてふきだす始末。

もう、どうなってるんだよ、喪女。おまえら面白すぎるぜ…。

その面白さが少しでも恋愛に振られていたなら、今頃彼氏と手つないでるのにな!!っていう謎の上から目線。もう涙が出そうな程面白かったです。切ないのと面白いのと半々みたいな、そんな日常でした…。

じゃあ自分にもないかな?喪女エピソード?となりまして….

これは共感してもらえるか分かりませんが、私、声がちょっと低めなんです。

それでこの前定期をポケットから落として、後ろを歩いていた女性に拾ってもらったときに、「あ、ありがとうございます(低音ボイス)」という予想以上に男勝りなキモい声が出てきたんですよ。
 
えっ何今の声??と自分で自分にびっくり。本当は可愛らしい声を出したいのに、ていうかもう少し可愛い柔らかい声が出てくると思ってたのに、脳内の想像と音が違いすぎて拒否反応起こすレベル。

なんか喪女というか、オタクって基本的に声低くないですか?あれなんなんだろう、早口だし。多分性格とか出るんだろうね!もっとおしとやかに話せるようになりたい!目指せ綾瀬はるか☆