現状報告(2016年11月)

彼氏はまだ出来ておりませんヽ(^o^)丿

喪女のままです!!!

 

K太です。

 

またまた久しぶりの更新となってしまいました、とりあえず現状報告をば。

 

f:id:kta2015:20160524204406j:plain

 

出会い→また趣味繋がりでありました。少し気になっている人はいるのですが、相手は私に興味がなさそう( ;∀;)それどころか親を介した紹介をされそうになっております。これってお見合いみたいなものだよな~とグルグル思っています。まあ具体的に日取りとかが決まっている訳ではないので無くなる可能性もありますが。

 

転職→したいしたいと言いつつ、何もしない日々。

 

生活→最近部屋はずっと綺麗にしてるし、そこそこ自炊もしているし、整ってきました。生活が整ってくるといろんなことが上手くいくなあ~と最近感じています。そして少しでも乱れているところがあると正したくなる。今日は電気のスイッチの汚れが気になり、一生懸命ふきました(笑)。

 

ブログ→もうひとつしていることは何度か書いていたかもしれませんが、そちらはボチボチ更新しています。収入は全然更新していないこっちのほうがあるのですが(広告貼りまくっているから)、アクセス数はもうひとつのブログのほうが断然あります。やっぱりこっちはただの喪女の日常ブログなので(^_^;)

今後の目標としては、もう少し「読み物」っぽい記事をこちらのブログで書いていきたいです。本をよく読むし、小さいころから作文が好きだったので文章は書けるのですが、やっぱり画像を貼ったり文字を加工したり…としているとその工程が面倒に感じてしまい更新しなくなるので、喪女なりに経験した恋愛のこととか、そういうことを書いていきたいです。最近はてブロで結構長い文章の記事も読んでいるな~と自分で気がつきまして、もう少し長文のものも書いてみたいなと。

まあ「目標」なので、もうひとつのブログのほうに反映されるかもしれませんしなんとも言えませんww ただ、収益化は最近考えなくなりました。ブログで一生食っていくっていうのはやっぱり難しいみたいで、収益ばっかり考えるとモチベーション下がりますね。コメントいただいたほうがよっぽど更新意欲が湧きます!!

 

総括→1年前より行動力はアップしたけど、やっぱり出会いが少なすぎるぜ!もう少し行動&勉強しなければいけませんね。