セミナー参加 2度目!

最初は出会いを求めて行ったはずなのに、普通に興味がある内容だったから普通に聞いて普通に懇親会にも参加せず帰って来ちゃった♪(笑)

 

 f:id:kta2015:20160513200646j:plain

 

どうも、K太です。またまたセミナー行ってきました。とても安い講座でお得だった!ネットビジネスの初歩のような講座だったのですが、男性半分・女性半分という感じ。普通に面白くてタメになりました。今思えば、誰とも交流せずにすぐ帰ったのは多少もったいない気もするけど、す・・・っと帰りました(笑)

 

講師の先生曰く、自分について書くブログは自分をタレントとして扱うブログ=ダメなブログみたい。確かに自分を切り売りして記事を書くのも、たまにならいいけど毎日ならただの日記かよ、みたいになるしね。みんなの為になるような文章を書かなきゃ稼げない。何より、商品を絞って紹介するのが本当は良いようですよ。

 

それで今日は、色々と模索してみたんですが、いかんせん自分が興味のある商品がないっていうね。自分にはどこまでも興味津々だけど、ウォーターサーバーだのサプリだの、興味0っすわ^^ なかなか一記事すら書こうと思えない。まだまだブログ飯は遠いらしい。

 

で、出会いはどうした!って感じなんだけど、参加していた男性陣はちょうど20代後半(=恋愛対象)かな?でも当然出会いを目的として集まった人たちじゃないし、座席もなんとなーく女性/男性と分かれていて、講師のおじさまとしか交流はありませんでした☆

 

でも本当に得るものが多かったセミナーだったので、後悔はしてないぜ!次はもっと出会いに焦点を当てて行動していきまっす。