喪女の特徴

 

喪女ブログを巡回してるよ!どうもK太です。

 

あのね、みなさんのブログを読んでいるとね、

 

なんて私はポジティヴなのかしら。

 

と思うよ。普段全くこんなこと思わないけど。

 

f:id:kta2015:20160514231237j:plain

 

 喪女の特徴1:暗い

この一言につきる。とにかく暗い。自虐はもちろん、「ああ、いいことなんて何もない…」「今日もまた同じような日が始まる…」みたいな文章が延々と続くブログたちよ…。大丈夫か?私も同じ喪女で、悲観的になることもない訳じゃないけど、こんな「どうせ私は」みたいな思考では生きてないぜ?超ポジティヴ喪女だぜ?そんな自虐ばっか言ってるから真喪なんだよぉーっ!!!!まっ私も真喪なんだけどね?☆みたいな。もうなんでもいいから語尾に星とか音符とかつけろ!!!!

 

 喪女の特徴2:生活が不安定

正社員じゃなかったり場合によってはニートだったり…いや、彼氏とか婚活の前に就活しろ。だって逆の立場で考えてみてくださいよ、「女性とは1回もお付き合いしたことはないんですけど、奥さんになって欲しい人は家庭的な人で、料理や掃除が趣味みたいなきれい好きな人がいいんです。いつも不満も漏らさずニコニコしていて、できれば年下がいいかななんて。20代前半くらいのあどけない人がタイプなんですよ。それで僕フリーターで、いやもちろん、今たまたまフリーターなだけですよ?でも今たまたま、いい職場がないっていうか…そういうのも理解してくれる人がいいかなって。まあ誤解を恐れずにいうなら、結婚にかかる費用を多少大目に出してくれると、僕も助かりますかね!」みたいな男性がいたらどう思います?は?死ねよ。でしょーが!

 

長すぎて読んでないと思うので一言でいうと童貞フリーターですよ!しかもアラサーの!キツイ!!こいつがまともな人と付き合える可能性なんてイケメンの場合のみですよ!!

 

なのでね、同じ喪女の私がいうのもあれですけど明るくなって就活しよう??

同じ喪女として張り合いがないじゃないですか。一緒に脱喪しようぜ!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

 


 当たってますか?

どうですか喪女のみなさん、当たっていますか?ある程度の共通点は、喪女の私たちに存在すると思うのです。ただそこを分析して努力するかしないかですよね。同じ喪女のくせに、なぜこんなに上から目線なんだ?って感じですが、素直に思ったことを書きました。

 

人の価値は、もちろん年収や付き合ったことがあるか・無いかでは決まらないけれど、コンプレックスに感じていることは事実。それだったら克服したほうが絶対、人生さらに充実しますよね!

 

これからも他人だけではなく自分自身も分析して、絶対に脱喪します!なんてったって夢は喪女の星ですから!