服を数えたら○着しかなかった!

 

なんだか最近同じ服ばかり着ているな…自分は一体何着服を持っているんだろう?と思い数えてみたら、びっくりするくらいの枚数しかもっていませんでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

※バツ印は夏にはもう着れないような素材のもの

 

ボトムス3

  • ギンガムスカート
  • ラメ入りスカート ×
  • ベージュチノパン

トップス5

  • ブラウス
  • カーディガン
  • サマーニット
  • ストライプシャツ(長袖) ×
  • スエット(7分丈) ×

 

ワンピース2

  • 黒 ×

 

f:id:kta2015:20160707025654j:plain

 

今着ている服すべて合わせて10着!!そのうち4着はもう夏には着れない素材。もう7月ですけど??なんならもう夏ですけど??( ^)o(^ )

 

スティーブジョブズじゃないですし、一般の女性がこんなに同じ服ばかり着ていたら清潔感皆無ですよね…。組み合わせも着回しもあったものじゃないです。靴も季節外れのものをはいているし。カーディガンは中に着るものがなくてボタン全締め。

 

という訳で仕事終わりに買いに行こうと思っているのですが、疲れがたまって冷静なお買い物が出来ないのではないかと気が気ではありません。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村