恋をしてしまったかもしれない

 

こんにちは、K太です。思ったより疲れがたまっているみたいで、昨日もブログを書かずに速攻寝てしまい、思い立って休日の予定をキャンセルしました。

 

予定といってもそんな大したものではないんですけど(人と関わらないひとりで出来ること)、最近普段出来ていた家事にまで頭が回らなくなって、いったん休もう…となりました。

 

頭の中では十分休んでいると思いますし、実際ダラダラしている時間がほとんどなのですが、どうやらもっとダラダラしている時間を増やさないと生産性が落ちてしまうみたいですね(笑)。

もともと引きこもり気味な人間なので、最近新しい場所に行ったり、人に出会ったり、ということが続いていたので、それがつもりにつもって思った以上に疲れを感じていたみたいです。

 

趣味活動も出会いを目的にしているといっても、もともと趣味な訳ですからそれなりに真剣に取り組んでいます。他人と比較したらまだまだと言われてしまうかもしれませんが、活動を始めるまではその時間を家事だったり他のことに充てていたので、その時間が取れなくなってきているみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そうは言っても最初に書いた通り、結構ダラダラする時間はある訳です(笑)。今はこの時間の使い方に慣れていないだけで、きっともう少ししたら1日のサイクルも上手くいくと思うのですが。

この前記事にした日経ウーマンに載っていた、厚切りジェイソンさんなんて毎日あのスケジュールですしねww

kta2015.hateblo.jp

 

 

話題は変わりまして…

 

じつは最近趣味活動で出会った人が自分の中で気になっているようで、結構その人のことを考えています。こんなに考えてるなんて…これ完全に片想いしてるやつ!と自分でもようやく気が付きました。

日数が経つにつれ気持ちも落ち着いてきましたし、恋と呼べるか分からないくらいの感情なんですけど。

 

f:id:kta2015:20160611065024p:plain

 

自分に出来ないことをやってのけて、頭もよくて行動力もあって、こんな人とは自分の今までの行動範囲だったら出会えていなかっただろうな、としみじみ感じています。

 

職場ってやっぱり自分と同じくらいのレベルの人が集まるじゃないですか。大体にしてひとつの基準となる収入が同じくらいですからね。こういう凄い人もいるんだって自分の世界を広げてくれました。まだ何も始まっていないのに、自分と彼とは釣り合わない…なんて前のめったことを考えたりしていますよww

 

何か進展があればまた書こうと思います。というか進展があることを祈っていてください。この前神社で「また会えますように」なんてお祈りをしてしまって、「あ、恋してるんじゃないかな」と気づきました。

 

先ほども書いたように次はいつ会えるかわからないので、本当に望みは薄いですw自分に出来ることは、きっかけを与えてくれた趣味活動に全力で打ち込むこと。頑張ります。適度に休みながら。

 

こんな喪女ですが応援お願い致します

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村