出会い目的で始めた、趣味活動の進展

 

出会い目的で始めた趣味活動の報告を、全くしていなかったのでしてみます。音楽が趣味のK太です。

kta2015.hateblo.jp

↑詳しくはこちらの記事参照。

 

結論から言うとメンバーには選ばれませんでした。残念ですが、それが今の私の実力です。しかし、主催者からはまた一緒に音楽をやりたい、というメッセージが。個人的にこれからも関わりを持つことになりました。こんなに嬉しいことってあるのでしょうか…!

 

具体的な日取りはこれから決めて活動を細々と続けることになりますが、なんにせよ1回きりの関わりではなく、これからも一緒に活動したいと向こうから言っていただけたのですから、とても感激しました。

私を選ばなかったことへの後ろめたさというか、同情心なのかな…とは思ったのですが、1回きりでさよならすることも出来たのに、また会って活動出来るなんて嬉しいですよね~。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

みんな真剣で、情熱的。

 一言でいうと、みんなオタクですよね!なんでこんな事まで知ってるの!?それどういう意味!?みたいな会話が飛び交います。当然趣味なのでお金はもらっていないのですが、お金もらってもいいんじゃないか?というレベルの人たちが沢山います。

 

井の中の蛙と言いますか、私も一般に紛れれば結構なオタクなんですけれども、一度同じ趣味の仲間たちのところに足を踏み入れれば、もう話についていけませんよねwww

 

この人たち、こんなに情熱を傾けていてすごいなあ…。尊敬しちゃう…。とただただ感激しています。

 私もせっかく音楽活動を始めたからには、この人たちと同じレベルに立って、本気になって、渡り歩きたいと思いました。

 

 

f:id:kta2015:20160430175924j:plain

 

肝心の出会いは?

 さて、出会いがない!出会わなければ!と思って始めた趣味活動。来月にはまた、初対面の方にお会いする予定です。

定期的に新しい異性に出会えているという意味では、成功といえるのではないでしょうか?まあこれからが肝心なんですけどね!

 

「出会い」を目的としていない分健全ですし、こう自然な出会いといいますか…。私の場合、ネットでやり取りをしてから初対面の方と会っているので、危険じゃないか?と思われるかもしれませんが、複数でおこなうことを前提としているので1対1で会うこともないですし。

 

その分、恋愛には直結していないので過度な期待は禁物ですが(笑)、私にとってすごく合っているやり方なのではないのかな~と思いました。

 

 

ランキング参加中です~

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村