もう6月!5月の趣味活動の結果。

こんにちはK太です。6月ですね。今年、2016年はなかなかの猛暑ですね。まだ初夏だというのに真夏日もあります。

f:id:kta2015:20160528230100j:plain

 5月は自分なりにいろいろと活動することが出来ました。根底にある理由は「出会い」というやましいものなんですけれども(笑)、それ以外にも収穫があった実りある活動でした。それ以外にも…なんて言っていますが、肝心の出会いはどうかというと、会ったんですが、上手くいきませんでした。

趣味活動で数名の男性にお会い出来た

都合がつかなくてなかなか会えなかったのですが、数名の男性にお会い出来ました。もちろん出会い系とかではなく、趣味が目的なので2人きりとかではありません。女性もいました(その女性がまた美人でいい人で社交的)。

 

何度かこのブログでも触れたかもしれませんが音楽活動で、趣味で参加したものの若干面接というかオーディションというか…そんな雰囲気でした。要はメンバー候補が沢山いて、実際会ってみて合う人とメンバーになろう!という感じだったのです。私はハッキリいって初心者で下手なので、メンバーになれる兆しはなさそうでした。

それでも出来ることはしよう!と沢山練習してから参加したのでそれが主催者には伝わったらしく、かすかに期待はしています(笑)。向こうがあまり私に期待していないことはなんとなく感づいていたのですが、始めた途端主催者が楽しそうにしていたので、通らないかな~なんて思っています。

 

ただメンバーになることよりある意味重要なのが、男性と親しくなれるか。結局趣味活動終了後送ってもらったものの、連絡先が増えることは無く。私はやっぱり女性としてあまり魅力がないのかな~なんて落ち込んでいます。

 

ただ、まだ数名ですから。

100人、1000人と知り合ってこの有様なら悲観的にもなりますが、まだまだ一握り。これはまだ失敗の範疇に入らない!

自分としては趣味活動に力を出し切れたと思っているので、どんどんどんどん次に繋げていきたいです。6月も行動するぞ!

 

関連記事

kta2015.hateblo.jp

 

ランキング参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村