趣味活動することにした

どうもK太です。とある喪女の成長(退化?)記録をたまごっちのごとく観察できるこのブログに、今日もアクセスありがとうございます。

 

f:id:kta2015:20160430175924j:plain

 

タイトルの通りですが、趣味の活動をはじめてみました。詳しくは言えませんが、アマチュアバンド活動です。先日私の好きなバンドのファンを探していたところ、コピーバンドのメンバーを募集している書き込みが目に飛び込み、これも何かの縁!と参加することにしました。いつも結構引きこもりがちなのに、急にフットワークが軽くなるK太です(笑)

 

まずは出会いの数を増やさなきゃな~と思っていたところにこのお話。ほんのちょっとかじった程度だけど、楽器やっててよかった!

 

ただメンバーが思うように集まっていないようで、1度も活動せず話が立ち消えになったらどうしよう…という不安もあります。このブログでもぼちぼち進捗状況をお知らせしたいですね。

 

趣味が合う人って、相性もよさそう。もう前のめっていますよ~(笑)

 

 

 

≪人生充実プログラムの一環でクラウドワークス・A8やってます≫

 

総報酬271円

 

総報酬3円