アドセンスの二次審査がなかなか通らない

こんにちはK太です。タイトル通りです(笑)。

 

もう3回は審査をしてもらってるのですが…なかなか二次審査が通らない。そうこうしているうちにサーバーの無料お試し期間・10日間が終了し、3か月更新してきました。総額7000円。

 

ちょっと前に金欠の記事(銀行残高○桁 - 喪女だけど人生充実させる)を書いたばかりなのに何をやっているんだ私は…10日間のうちに審査が通るのが一番理想的だったのですが、あまり頑張らなかったので通らなかったです(笑)

 

グーグルで検索した結果、1記事500文字以上・10記事以上が基準みたいなのですが、審査用のブログ、12記事でも通らなかったんですよ!これからは1記事500文字以上は当然として、毎日更新します。通ったらこのブログにも通るコツを載せようかな。何度か落ちたんでコツも書きやすそう。

 

文章はここのブログよりも硬くて、本当にテキストしかありません。何でも画像があると審査が通らないらしい。このブログは好きなことばっかり書いてるので、文章短いときもありますが大体500文字~、書いてますかね(^'^)

 

はやく通過して好きなこと書きまくりたいです。