失恋したのにスッキリ

失恋しましたよー


f:id:kta2015:20160217014100j:plain


思った通り、いい感じになっていた人には恋人がいました(前の記事で書いていた人)。


でも、ハッキリ本人の口から聞いたことでスッキリした。色々なことについて話せたし、彼はとっても楽しそうな顔をしていた。


これからも、他愛ない話も大事な話も、何でも話せる間柄でいたいな(*^^*)


学生時代は恥ずかしながら、そんな間柄の友人すらいなかったので(笑)男性と話すのは、やっぱり楽しいです。


彼は私より料理も掃除も得意なようで

なんだか悔しくて今日は掃除したりアイロンがけしたりしていました。


まだちらかってるけど、それでもだいぶ綺麗になった!



彼氏が出来たら、絶対この彼に報告してやるんだから(-_-)!

やっぱり恋人がいる人は、余裕があるな〜…(笑)