半年以上の間に

ブログをずっっと離れていました。


f:id:kta2015:20160217013757j:plain


確か、8月を彼氏作りの期限としていたのですが(手帳にも書き記していた)、


当然ブログをサボるような馬鹿者には出来ず(ー ー;)


失敗に終わりました。


生活も結構荒れて、部屋が汚いです。



この半年間あったこと


◆彼氏いるの?と初めてマジな感じで聞かれた。食事にも誘われた。


◆しかし食事は当日の誘いだったので断った。


◆次第にフェードアウトされ、その彼はいま、恋人がいるっぽい雰囲気…。


自分以外の人にもアプローチしているの忘れてたけど、食事にくらい行くべきだったかなあ。なんせ、デートもしたこと無い人間。遊んでみたら良かったかも。。

水野敬也さん、じゃなかった水野愛也さんの、とりあえず仮氏をつくれ!を今日読んで、そう思いました。←仮氏については「水野敬也 恋愛」でググると出てきます(笑)


それから、はてブロにもこんな記事。


何が食べたい?→何でもいいです。はNG!想定外のことを言うべし。例えば「ルースー焼きそば」!


これには爆笑でした。普段から何食べたいか考えなきゃ〜。


あとは、男は立てろ!という内容でした。過去記事も読んでみよう。