セミナーに申し込み!

懇親会ありのセミナーに、参加届を出しました( ゚д゚)


f:id:kta2015:20160218003356j:plain


尊敬する人が主催するので、飛行機を使う距離に住む遠方ですが、行くことに!

もちろん、出会いがあれば…と期待しています(やましい!笑)。


ただ、このようなセミナーには参加したことがなく、怖くて恐れていました。

寝て起きて、それでも朝空席があれば、参加しよう!と一晩寝かせたら空席が。


これはもう、参加しなければ。参加しなくちゃ何も変わらない!と心を鬼にして申し込み。

懇親会は参加自由だったのですが、出会いを求めるなら当然参加だよな…と参加することにしました。知り合い同士の飲み会ですら話がはずまないのに!大丈夫なのか?


ただ、先の話なので、来月も何か行動しなきゃなあ〜と考えてます。近場のセミナーに行こうかなあ。


ああー怖いよー(笑)