下着を買いました

総額1万6千円。

 
f:id:kta2015:20150626232712j:image
 

ついに!買っちゃいました。

私が立てた目標の中では、最も勇気が必要な項目でした。なので後回しに後回しを重ね、ようやく今日買うことが出来ました。
 
本当のことを書くと今日も後回しにしようとしていて(次の休みにしよう、などと)、
 
でももういつかは行くしかないんだーー!と売り場まで突っ切りました。
 
採寸してくださるか聞いて、採寸して頂いて……
初めて採寸したのですが、当たり前のように前回はいつ採寸したかとか、今のサイズとか聞かれて恥ずかしかったです(笑)今のサイズくらいちゃんと把握しとくんだった(笑)
 
結果的に、ワンサイズ上がりました〜〜\(^o^)/とっても嬉しい!!
 
加えて、店員さんもとてもいい人でした。
 
予算オーバーしてしまいブラ1枚に対してショーツ2枚は、さすがに買えなかったです。なんてったってブラ1枚が5500円!(◎_◎;)
2セット買うので精一杯でした〜。
 
 

 

 
加えて今日はコンシーラー、眉ハサミ、髪にかけるミスト、スカートも購入。
 
もう「購入」系は、あらかた制覇出来たかな〜〜と。
 
次の目標を立てなければ!!!