唇の日焼け対策

普段、DHCのリップクリームを使っているのですが、これにはUVカット効果がありません。

f:id:kta2015:20150611011619j:image

今までは気にしていなかったのですが、唇も肌と同じように日焼けするんだよな…?と急に気になり始め、こちらを買いました↓

f:id:kta2015:20150611011741j:image

ニベアのリップクリーム!
結構赤くなります。リップというよりグロスみたいにテカります。

これを付けて外出することにしました。

レビューを読むと布団につくからぬって寝たりは出来ない…などの声がありますが、
UVカット効果のあるものは唇に負担があるので、寝るときにぬるのは良くないみたいです。

口紅はまだ持ってません。この3ヶ月期間中に必ずGETします!


ちなみに体用の日焼け止めも入手↓

f:id:kta2015:20150611012149j:image

敏感肌なので少し高めのを…
アネッサはすぐ乾燥してガサガサになってしまいました(T_T)

面倒くさがらず毎日ぬります。