カバンを買いました

カバンはカバンでも、小さいカバンです!

Yahooで「カバン デート」で検索すると沢山出てくるんですよ…こんなカバンでデートに来てほしく無い!みたいな記事が。

大きいカバンや普段会社に持っていくようなカバンで来られるとやっぱり嫌みたいです。

そういえば私はどうだったかな…と考えてみたら

・通勤用のカバン(でかい)
・リュックサック
・小さいけれど秋冬しか使えないデザインのもの
・エコバック

こんな感じでした……。

もし明日、急に出掛けよう!なんて言われたら、私は何を持っていくつもりだったんでしょう。(まさか手ぶら?)

という訳で、探して買ってみました*(^o^)/*

f:id:kta2015:20150611222803j:image

ホワイトで、明るく女性らしく!やっぱり一番人気のカラーだったみたいです。

ちょっと出掛けるときにも便利で、可愛くて、お気に入りです!