6月10日にやった事

まずは片付けをしろ!

そんな言葉を信じて10日は、大掃除をしました。

家の中が綺麗になることによって、何かが劇的に変わるのかまでは分かりませんが…

少なくとも綺麗な家に住んでいる人のほうが私は好き!そんな感覚です。

本を参考にして、服から整理。元々あまり服は持っていないのですが…それでも紙袋ひとつ分くらいは捨てました。

今までクローゼットの中にぐちゃぐちゃ詰め込んでましたが、ティッシュの箱を切ってその中に下着を畳んで収納!本の中で強調してたたむことの重要性が書かれていたので、これからも続けていきたい習慣です。

そして現在もっているボトムスは、スカート2着とズボン2着。足りるといえば足りますが、女性としてどうなんだろう。スカートもう少し欲しいです(笑)

物を持たない暮らしに憧れてまして、ミニマリストのブログを巡回したりしました(ミニマリストの方は、はてなブログ率が高い気がします)。

3ヶ月後には今よりもっと綺麗な部屋!そして彼氏!