1日目にやったこと

5月22日


夜が明けて、さあ!今日から行動するぞ!という1日目。

さっそく、「高校時代に戻り部活の男子と恋人関係になっている」という変な夢を見ました…。
彼氏を作る!と相当意気込んだから、夢にまで見たってことでしょうね(笑)

f:id:kta2015:20150523002427j:plain


☆下着を上下お揃いにしてみた
いつも恥ずかしながらバラバラなのですが、まずは見えないところから!と揃えてみました。
私は2着しかお揃いを持っていません…しかも色も柄も全く同じもの(笑)あと3〜4着、とりあえず安くても良いから揃えたいです。

☆アイシャドウをちゃんと塗ってみた
いつも塗らなかったり1色しか使わなかったりなので、ちゃんとグラデーションにしてみました!これからは毎日やるのが目標!

☆産毛を剃った
顔やら腕やら、剃りました。ほっとくとすぐ伸びる…。

上記のことはこれからも続けて、自然に出来るようにしたい!