3ヶ月以内に彼氏を作る!

はじめまして。K太です。

2*歳、普通の会社員。年齢=彼氏いない歴の喪女です。

f:id:kta2015:20150522022428j:plain


↓喪女エピソードがこちら

☆告白はした事もされた事も無し
☆携帯に入っている男性の連絡先は家族+職場の同僚1人
☆デートの経験無し、手をつないだ事すらない
☆男性の気配が無さすぎて、同性に片思いしていた時期あり

読んでもらったら分かると思いますが、喪女の中でも結構重症です(笑)

こんな私でも「変わりたい!」と重い腰をあげ、行動し、実際少しずつですが変わってきていると思います。

あとあと記事にすると思いますが、
今日読んだ本に、「彼氏をつくる期限を設ける」よう書いてありました。

決めたからにはやるしか無い!ということで今日から3ヶ月後、8月22日を目標としたいと思います。

上に書いたように、私は喪女の中の喪女。人間何処まで変わるのか、見守っていてください。。

目指せ、モテない女の星!☆