上半期の復習

 

早いもので2016年ももう半分以上終わってしまいましたね。

上半期を振り返るのに、月ごと振り返っていたブロガーさんがいらっしゃったので、マネして私も月ごとに振り返ってみようと思います。果たして喪女・K太は成長できたのか!?

 

スポンサーリンク

 

 

1月

総括:学生時代の発表会的なものがあり、その会に向け毎日を充実して過ごしているように見えていたものの、実際には2015年の延長のように感じていた。

恋愛:中旬ごろ、気になる人から連絡が突然こなくなる。

 

2月

総括:発表会までは充実していたものの、それが終わって一気に燃え尽きる。

恋愛:気になる人に彼女がいたことが発覚、失恋。

 

3月

総括:何も覚えていません。仕事でも嫌な事があり、いい月ではなかったように思います。ずっと仕事辞めたい辞めたいと思っていました(笑)

恋愛:失恋を引きずり続ける。↑に書いたように3月は落ち込んだ気持ちのまま過ごしていたので、失恋はいろいろなことに影響を与えていたっぽい。

 

f:id:kta2015:20160821005211j:plain

 

4月

総括:自分を変えたいと本気で思いはじめ、セミナー参加・ブログを本格的に始めるためにネット環境整備。ドメイン等を取得。落ち込んでいた気持ちもセミナー参加後吹き飛びました。

恋愛:セミナーでは良い出会いがなかったものの、さらに出会いを求め、趣味を始めようと思い立つ。

 

5月

総括:ブログを本格的に開始。毎日更新するようになる。グーグルアドセンスに何度も挑み、ついに審査が通る。

恋愛:趣味活動で何名かの方と出会う。ただ恋愛関係まで進まず。

 

6月

総括:現実の仕事にひとつの区切りがつく。100記事到達のため、毎日ブログを更新。いくつかの記事が検索流入に役立ち、1日に小銭程度の収入が入るように。

恋愛:また趣味活動を通して何名かと出会う。これからも関わることになりそうなので経過観察。

 

まとめ

こうして振り返ると、4~6月の三か月間で、急速にいろいろなことが変わっているのがわかりますね!人間、やろう!と思えば出来るらしい。

インターネットを自宅に接続するのだって、本当は1年くらい前からずーっと、やろうと思ってましたからね(笑)でも面倒で先延ばしにして、セミナー参加で刺激を受けて、なんとかこうしてブログが書けるようになりました。

 

こうして月ごとに振り返ってみるのはとても面白いですね。脱喪はまだ出来てないけど(笑)また12月の自分が楽しみです。