銀行残高○桁

こんにちはK太です。

 

もうすぐGWじゃないですか~私は仕事なんですけど…ATMの手数料かかるよな、と思って今日お金をおろしてきたんです。

 

f:id:kta2015:20160427161909j:plain

 

とりあえず、4万円くらいおろそう!といつものように操作していると…

 

 

 

 

残高7万円

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

今まで見たことのない数字…1桁

 

頭の中でかちかちと計算したところ、

 

セミナーの旅費(5万)+春服代(教えられないよ!)+旅行に使うもろもろ(1万2000円)+ゲーム課金(2万5000円)

 

 

ゲーム課金(2万5000円)

 

 

これだよΣ(゚д゚;)!!!!

 

しかも恋愛ゲームですからね…これ…典型的な喪女でしょ(笑)

 

今はブログに精をだしているのでこのゲーム、開いてすらいないのですが、それにしても…。この課金と日頃の小さな無駄遣いが無ければ、絶対に銀行残高が一桁になることなどなかっただろう…。

 

それにしても、私の貧困具合にはびっくりですね。本気出して節約します。【クラウドワークス】 も微々たる額ですが、ちりも積もればなんとやらでやっていきます!

 

喪女のみなさん、恋愛ゲームの課金にはくれぐれもお気をつけて(彼氏持ちもやるのか?恋愛ゲーム(笑))。

 

 

預金口座は別にあります。