人生充実させるなら、まずブログの充実だよなあ

K太です。グーグルアドセンスの件ですが、無事一次審査を通過しました!やった!

kta2015.hateblo.jp

 

しかし、一次審査は機械でおこなっているらしく、本当に難しいのは人間の目で判断する二次審査なんだとか。どおりで審査用のブログにはたった3記事しか書いていなかったのに、通過したはずだ!

ただ内容的にはそれなりにしっかり書いていたので、「グーグルの人、見てくれたのか?」とはしゃいでいたのですが。本当にみられるのはこれからみたいです。とはいえ一歩前進したことには変わりない!二次審査通過までもうひとつのブログも気にかけようと思っています。もし機会があったらここにURLを貼ったりするかも…しれません!

 

 

このブログのタイトル、「喪女だけど人生充実させる」が私の目標でもあるわけですが、そもそも人生の充実ってなんなんだろう?と考えています。

 

まず、お金を稼ぐこと。これは外せないテーマになると思います。お金なんていらないという人はいないだろうし、なければないほど良い、なんて人もいないだろうし。テレビで見て以来印象に残っている、「年収750万以上からは幸福度が同じ」という研究結果。逆に言えば750万までは幸福度は上昇する訳で(もちろん私の年収とはほど遠い)。

お金を稼げるようになりたいな~と漠然と思っています。

 

このブログ、もっと知り合いとかに拡散したほうがいいんだろうけど、「喪女」とタイトルに掲げているので全然宣伝できない。もういい歳なので、普段は「2、3年前に自然消滅で別れた。付き合った人数は2、3人」とものすごくフワフワした設定で生きているんです…。

周りも当然のように「前の彼氏とはどうして別れたの?」と恋愛話したことないのに普通に「いた」前提で話してくる、このいたたまれなさ。

 

そういう意味でも彼氏が出来ることは、人生充実につながるとは思う。でも喪女がとれたら本当にただの普通の人間なんだよな~喪女ってある意味特別な人、ステータスですよね。

 

ここで記事タイトル、人生充実させるなら、まずブログの充実。

頑張って読み応えのあるブログ(記事数の充実)を目指し、ブログで稼げるようになろうと思っております!そのためには1000字くらいの記事を1日2、3書かなきゃいけないみたい!わあ大変!でも頑張れるところまで頑張るので生ぬるく見ていてください。