喪女の原因

気になる人に彼女が出来てからというもの、その人が見境なくボディタッチをし始めたのを見て嫌な気持ちになっているK太です。


f:id:kta2015:20160407014847j:plain

他人を気にしない術を身に付けたい。

彼は、明らかに色々と変わりました。私にとっては嫌な方向に。周りにとっては良い方向かもしれません。私に対して圧のある態度になってきました。もしかしたら、舐められている・馬鹿にされているのかな…と感じます。
そんな人のこと、気にしなきゃ良いのに。周りに男性がいないばかりに、その人に目がいってしまう。毎日モヤモヤして、辛いです。職場では彼氏どころか好きな人でさえ作ってはいけなかった。笑


セミナーの日程が近づいてきました。振り返れば、ジワリジワリと自分の外見は変わってきていると思います。美容室に頻繁にいってるし、化粧も自分にあったものを使っているつもりですし。去年の写真と見比べると分かります。

ただ、心はどうなんだろう。内面はどうなんだろう。
今までここに書くのもためらっていましたが、私がパートナーを作るのに1番変えなければいけない部分、それは習慣であり内面なんですよね。

休日は引きこもっている、平日は仕事の人としか会わない。閉ざされたコミュニティにこもっていることこそ、喪女の原因なんですよね。

1歩踏み出すのが怖いんです。今回のセミナーにはエイヤッと参加しましたが、これを継続的にずっと続けていかなければ意味がない。

変わらなきゃって、毎日、毎日考えてます。


(最近文通を始めたのですが、返事がこない。自然消滅?;_;)