ランチマット

こんにちは。

しがないブログですが先日初めてここにも読者様がいることに気がつきました。

ネタは沢山あるのですが記事にしていないだけですので…また細々と書いていきたいです。相変わらず彼氏はいないが(笑)

 

前回記事にしたアプリで名刺作成の件、現物が届きました!

もう、予想以上に良かった!

 

画質もアプリでは荒かったのですが、綺麗でした。ハードケースにしっかり入れられていて、値段の紙以外余計なチラシなどは一切無し。

 

人に勧めたいし今度名刺を作るときはまた使おう!と思いました。詳しくは前回の記事を見てください。

 

 

2〜3日前からランチマットひいてご飯食べてます↓

f:id:kta2015:20160316004018j:plain

212キッチンストア。好きなんですよね。

 

なんかちゃんとしてる感が出るかなって(笑)誰に見られている訳でもないですが。

 

最近気づいたのですが1日中家にいるときほも何もしていない。適度に外出したほうが掃除したり料理したりしています。

 

まず休みの日に部屋に立て篭るのを辞めたい。←目標リスト作って達成します。

 

ではでは。