1ヶ月目のまとめ

☆美容室に行った

☆小さいカバンを買った

☆部屋の片付けを積極的にした
(まだまだ改善の余地あり)

☆部屋に花を飾るようにした

☆日焼け止め・UVカットのリップ購入

口紅買った
(まだ記事にしてない)

コンシーラー買った
(今まで使ったこと無かった)

☆菊乃さんやゴマブッ子さんのBlogを読みまくった

☆爪を磨いた

☆顔のパックを買った

☆靴を買った
(白のハイヒール、現在修理中)

☆財布を買った

f:id:kta2015:20150621042226j:image
Before

f:id:kta2015:20150621042239j:image
After

ダコタからタバサへ。

f:id:kta2015:20150621043746j:image

「今の財布が古くて汚いんです」と言いつつ財布を決め、最後お会計のときにダコタの財布を出して店員さんに言われたセリフが、

「全然大丈夫ですよ!自分の想像より綺麗でした!!

ちょ、失礼(笑)(笑)
でも凄くいい店員さんだったので許します!

綺麗だから使い分けて欲しいと言われましたが、こうしてみるとやっぱり汚い…何年使ってたんだ、自分…。というわけで、ダコタはゴミ袋へ行きました。ありがとう、ダコタ。


いや〜こうして書いてみると、意外にあんまり何もしてないと感じます。。
靴も財布も、美容室も結構な出費で、行動したつもりにはなっていたのですが。

行動面はというと…

☆男性の連絡先が一人増えた
(職場の人)

☆職場の男性を含む複数と飲みに行った

これくらいですかね(´・_・`)
ここから二人きり→彼氏になるのか…?



2ヶ月目の目標

☆眉カット
☆下着新調
☆クマ用のコンシーラーを買う
☆片付けを進める
☆男性と二人で食事(想像できない)