まつげパーマ


変わりたい…と思うようになってから挑戦したことは、まつげエクステとまつげパーマです。

f:id:kta2015:20150621041523j:image
(目、ならぬ目玉焼き🍳)

まつエクは明らかに顔の印象が変わるのですが、顔にあまり触れないストレスがあるのと(顔をこするのが癖)、取れ始めてきたときに自まつ毛との差がはっきり分かって汚く見えるので辞めました。

まつパは試しに…という感じでやってみたのですが、結果的に私にはまつエクよりあっていました。値段もエクステは5000円くらいかかりますが、パーマは3000円!

そもそも何でかけ始めたかというと、私は一重でまつげが全然上がらないのです。
ホットビューラーも購入してみましたが、少ししたら下がり始めてしまう。

その点まつげパーマは、1〜2ヶ月まつげが上がったままの状態をキープしてくれます。

まつげが下がった状態だとマスカラをつけても綺麗に見えないし下まぶたについてしまったりして、逆に汚くなっていました。そんな長年の悩みを解消してくれたんです!


…という訳で今日、行って参りました*\(^o^)/*

前回行ったの1月!どんだけサボってるの!!

しかもホットペーパービューティー(ネットだけで予約出来て便利)を利用しまくっていたのですが、気づかぬ間にポイントがたまりまくっていました。なんと、1800ポイント。1800円です。全額使ってきました(笑)

仕上がりもよく、まつげが上がっているので黒いフチのようになり、目のキワにまるでアイラインを引いたかのようなクッキリ感!

明日からまたマスカラが塗れます〜♪