変わる勇気が無い?

2日間、お休みだったのにも関わらず、寝てばかりで何もしなかった…😱

財布
下着
まつげパーマ
口紅
爪磨き

↑今の私が買わなきゃいけないものたち!

どれかは、いや全部、この休みに買おうと思っていたのに。怠け者の私がひょっこり顔を出す…。

というか、今日は財布や化粧品を見に行ったのですが、店員さんに話しかけられ「大丈夫です!」と逃げるように退散。そして、後悔…(^_^;)

店員さんにお世話になったほうが、絶対に自分に合ったもの買えるのに。逃げ癖が染み付いてる!

f:id:kta2015:20150616232511j:image

サイトで診断して、自分に合ってると言われたメイベリンの口紅。

また更新します…(*_*)