趣味活動での出会い

こんにちは、K太です。前回言っていたバンドとは違うバンドなのですが、練習日が決定しました。自分でも夢のよう!

 

もともとコピーバンドに応募する為に登録したサイトなので放置していたのですが、メンバー募集のメールが届き、何か縁を感じ参加することに。全く知らない人だし恐怖もありますが、複数で会うし大丈夫であろう。逆に複数というあたり出会い厨ではないんだな!と安心出来ました(むしろ自分が出会い厨な件)。

 

練習日が決まっても、帰るまでが遠足、もとい参加するまでが練習。実際会えるかな、会えるといいな。人生充実してきた感ある(笑)今月はセミナーにも参加するし、それなりに行動出来ているような気がするぜ。相変わらず休日は買い物だけでも外に出ているし!買い物じゃ出会いはないけど、それでも引きこもっているよりはマシと思いたい。1日中引きこもってると化粧もしないから(笑)

 

出会いに関するシャイ丸さんの記事、凄かった。

 

www.shiningmaru.com

 

何がって行動力がですよう!実際にやってみた。ってTVの企画のようにスラスラやっちゃうんだもの。

 

告白されたならとりあえず付き合えばよかったのに…とモテない女は思っておりますが(笑)もうこの記事バイブルにしよう!

 

私の場合すぐ付き合う、告白されるなんてことにはならないだろうけど、食事くらいにはいきたい。これが上半期の目標です。でも、いろいろ行動できるようになるまで1年もかかってるけど、それでも成長してますよね?

 

今日は金欠金欠といいつつ職場の子にドリンクおごったよー。褒めて褒めて。今月いろいろ出費がかさむので、食費抑えたい。

 

 

 

≪人生充実プログラムの一環でクラウドワークス・A8やってます≫

 

総報酬325円

 

総報酬3円

 

ちょっぴり増えた(笑)