喪女の休日

K太ですー。本日は「今月の休日の予定」をサラリと晒しますー。休日の回数はあと8回!


f:id:kta2015:20160506011400j:plain


1→美容室

2→未定、趣味に使いたい

3→セミナー

4→同僚と旅行

5→未定、趣味に使いたい

6→未定

7→未定

8→趣味活動


こんな感じです。こう文字に書き出すと、充実しているような、していないような(笑)


もうすぐブログ書き始めて1年、男性と食事くらいは達成したいと思ってたけど、今月は厳しいかな。

でも先月にはなかった趣味活動が入れられて嬉しい!このまま上手くいけばいいけれど。


6、7回目の休日が全くの未定なのが気になる。休日もクリエイティブにデザインして人生充実させたいぜー!


男性を紹介してくれると言っていた友人から全く連絡こないから、1度揺さぶってみようかな(。-_-。)笑