【再生数93万回】秀逸な作業用BGM

 

最近ベビーメタルにハマっていて、よく聴いているのですが、とにかく騒がしい曲が多いんです。

 

ディスっている訳ではなく、メタルなので騒がしい曲が多いのは当然ですし、気分を盛り上げたいときには最高なんです。ただ、ブログを書いたりそういう作業をしながら聴くのには、集中できないので全然向いていないんです。

 

スポンサーリンク

 

 

youtubeで良いものを見つけた!

作業用BGMと検索して一番上に出てきた、こちらの動画です。

www.youtube.com

3時間くらいジャズ?ボサノバ?が流れます。

 

  1. 音質がとてもいい
  2. 演奏時間がたっぷりあるので、途中で動画を切り替えなくていい

以上の2点から、とても気に入っています。

 

音質がいい

聴いているうちに曲自体を好きになってしまい、「今流れている曲のタイトルはなんなんだろう?」「これって、CDとして発売されているものを流しているのかな?」と気になり、動画コメントを見たところ、なんと全曲オリジナル・生演奏。音質の良さも納得出来ます。

 

演奏時間がたっぷりある

他の動画だと20分から30分くらいで終わってしまい、リピート機能をオフにしている場合、そのたびに動画を切り替えなければいけないんですね。作業をいちいち止まらせてしまい、ささいなことですがストレスになるのです。その点で、3時間というたっぷりな演奏時間は最高だな~!と感じました。

 

f:id:kta2015:20160630010943j:plain

 

作業のお供にどうぞ!

最近複数ブログを書いていますのでパソコンの前で作業することが増え、この動画には本当にお世話になっています。再生数も現時点で93万と、さまざまな人が聴いていることが分かります。是非皆さんも作業のお供にどうぞ!

 

 

やる気スイッチです!

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村