うっすら片想いの進展

 

先日書いた記事の進捗状況について。

 

kta2015.hateblo.jp

↑この記事です

 

 

スポンサーリンク

 

  

結論から言うと…

全く進展していません!!1度会い、連絡がきて、それ以降相手からの連絡はなし。もうすぐ1か月が経とうとしていますww

 

f:id:kta2015:20160611065024p:plain

 

脈無し判断基準

これだけだと諦めもつかないので、個人的に脈無しだと思う点を3つほどあげてみました。自分で脈無しだ!と納得して片想いを終わらせたいと思います!

 

①連絡手段がメールのみ

もういい加減脈無しだろうというポイントそのいち。連絡手段がメールのみ。しかもキャリアメールじゃなくGmail。Gmailなんてそうそうチェックするようなものではないだろうし、普通の人はラインでやり取りするんじゃないかな?そこをあえて聞いて来たりせずに、Gmailのまま連絡を取り合うという…。

全然受信フォルダを開いていなくて3日後くらいに返信をしたこともありますし、マメに連絡を取りたいと思ったらGmail以外の連絡手段を使おうとするんじゃないだろうか…。

 

②そのメールすら送ってこない

最後は私からの返信で終わっています。そのメールも別に返すような内容ではないのでそれはいいのですが、別の日に違う話題でメールをしてきたり…ということが一切ありません。

さすがに少しでも気になっていたら「元気ですか?」という挨拶くらいのメールでも、なんでも、してくるよね…。

 

③具体的に会おうと言ってこない

一緒に趣味をしようぜ!というメールはきたものの、「今すぐ食事でも!」くらいの食いつきはない。むしろ色々な都合で次いつ会えるかわからない活動状況なのだから、本気度が高ければ食事くらいには誘うはず。そのようなお誘いがないため、一体次はいつ会えるのかすら不明な状況です。

 

6月は出会いが0だった

信じられないことに、6月は出会った人数0人でした。衝撃的!1年の12分の1をつぶしてしまった…。敗因は趣味活動が進まなかったことと、趣味活動に頼り過ぎて他の出会いを求めなかったことです。

 

無駄な片想いは、その人に期待してしまって自分の行動を制限してしまうので、どんどん出会っていきたいです!

 

 

↓やる気スイッチです!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村