目標:アイメイクをする!【8月中に達成】

 

喪女・K太の目標。アイメイクをきちんとすること!

いまだに目だけすっぴんとかあります(笑)してもアイシャドウのみとか(笑)

 

過去記事を読んでいただけると分かるのですが、本当に化粧にかかる時間が少なかったです。8分とか。今は大体12分から15分くらい。

 

スポンサーリンク

 

 

アイメイクをしない理由

・アイライナー、マスカラが落ちてきて汚くなる

一番の理由。すぐパンダ目になります。

 

・一重

アイライナーを引いても見えない。まつげが全く上がらない。

 

それで思いついたのが、二重体操をしてみようかな?というもの。体操というよりマッサージと言えばいいのでしょうか。今でも左目は寝不足のときにたまに二重になるのですが、右目は頑固で全くなりません。

 

マッサージをすることによって癖がついて、二重になるかも!そうなれば化粧がしやすい!まつげは面倒ですがパーマをかけることによってやっとあがりますので、パーマしたいと思います。セルフで何度かやったのですが不器用からか上がらないので、お店にいくしかないかな~と考えています。

 

ただいまの目。一重。怖いですねなんか。

 f:id:kta2015:20160725234128j:plain

 

アイメイク、8月中に出来るようになるのが目標!

具体的には毎日するのが当たり前になるレベルまで!