友人の紹介

友人の職場の方に私が紹介されることになりました。

 

f:id:kta2015:20160421165638j:plain

K太です。相手の男性に聞いてみるね!という状況なので、はっきり言って会えるかどうかすらわからない状況なのですが、紹介されることになりました。男性を紹介したいといわれたのは初めてです。

 

とりあえず…紹介できるレベルまでにはなれたってことですね!

素直にうれしい!

 

写真を数枚撮られました。「2枚目かな~」とつぶやく友人。

 

とりあえず、会ってみようかなと思えるレベルであってくれ…!

1週間くらい音沙汰無かったら残念だったということで察します。

 

思いの箇条書き

  • 会話が続くか不安
  • まず会えるか不安
  • ほかの出会いも並行して探すこと
  • 今ひとりですぐ出来ること、部屋の掃除