物星大くん愛が止まらない【ハイスクール奇面組】

 

先日ハイスクール!奇面組の物星大くんについて書きました。

 

kta2015.hateblo.jp

 

…が、いまだ「物星大」はおろか「ハイスクール奇面組」でもまだ検索流入がありません。それもそのはず、今流行っている訳でもなければ、このキャラについて書かれている記事自体が少ないんです。

 

いつか「物星大くんが好きすぎる!」という私と同じような方が現れたときの為に、もう1記事くらい書きたい!せっかく情報を求めてきたのにたったの1記事じゃかわいそう!ていうか物星大くんがかわいそう!

 

という訳で物星大くんを褒めちぎるだけの記事(これ)をもうひとつ量産します。

 

スポンサーリンク

 

 

可愛すぎる女装シーン

 

アニメ「物星大 春なのにオカマですか!?」より。漫画をそのまま映像化すると数分で終わってしまうためか、色々なシーンが挿入されています。

 

「紫のルージュ」を追いかけて番長に呼び出されるシーンはアニメのみです。

 

そしてアニメのみといえばこちらの女装姿もアニメのみなんです↓

 

f:id:kta2015:20160730015929j:image

 

番長が目の前に来てびっくりしている大くん。化粧をしてとても女性らしい恰好をしています。原作でも「余所行き」に着替えるのですが、もっとボーイッシュな感じです。無料で読めるので比べてみてください。

 

www.mangaz.com

 

この直後…

 

f:id:kta2015:20160730015933j:image

 

番長に「惚れた」と言われ顔を真っ赤にする大くん。可愛すぎか。

最早完全に女性。女の子。

こんなに綺麗に化粧しているのに何故眉毛を整えないのか…突っ込んではいけません。

 

アニメは声の担当である塩沢さんがいいんですよね…。大くんがそのまま現実世界に現れたのではないかと錯覚するレベルでマッチしています。現実に大くんがいたら出るであろう声を完璧に出しています。

 

もし今リメイクするのであれば…ぶりぶりざえもんのように神谷さんが声をあてるのでしょうか…。

 

いや、大くんの声は塩沢さん以外ありえない。大くんはあの声でこそ大くんでしょう。もはや何を書いているか分からなくなってきたのでここまでにします。

 

 OP画面が脳内再生される↓ 大くんはキーボード。

うしろゆびさされ組

うしろゆびさされ組

  • うしろゆびさされ組
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

追記:先日、初めて物星大くんの検索でこの記事にたどりついた方がいるのを発見しました!ハイスクール奇面組のおかっぱ頭・オカマちゃん・乙女チックと言えば物星大くんですよ!本当可愛い(*^▽^*)