眉毛が消える人に…おすすめのアイブローコート!

以前から、化粧して数時間経つと眉毛が消えてしまうことが悩みでした(地眉がとても薄い)。

 
そんな中ネットサーフィンで見つけたのがアイブローコート。私はプチプラであるセザンヌのものを使っています。
 
 

f:id:kta2015:20160721230021j:plain

 
↑見た目はマニキュアに似ています。透明な液体を眉の化粧のあとなぞるように上から塗ります。値段を忘れた為ネットで検索したところ約500円でした。
 
最初はテカテカしますが、数分で乾き、テカリはなくなります。
 
スポンサーリンク

 

 
プチプラでしたし簡単な作業だったので半信半疑でしたが、眉、全く消えないです。
 
化粧直しも眉毛だけいらないくらい!(笑)眉尻もしっかり残っています。
 
塗るだけで眉毛を保つことが出来るんだったら、使わない手はないですよ!これから夏も本格的になってきて、化粧が崩れやすくなりますからね。
 
本気でオススメの商品です♪
 
ちなみに100均やアイライナーコートを使っているという口コミも見ました。今まで存在を知らなかった自分…もったいないなあ~。