真人間を目指す日記:meさんのブログ

 

私のブログをよく訪れてくださっている喪女、干物女さん必見。meさんのブログをご紹介します。

life13.hatenablog.com

なぜ干物女さん必見!かといいますと、meさん自身が「アラサーの干物女」と名乗っているからです(笑)きっと共感できる部分が多々あるかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:kta2015:20160724011612j:plain

このブログがなんでもかんでも見境なく取り扱っている雑記ブログなことに対して、meさんのブログは自分自身の成長記…とでもいいましょうか、非常に統一性のあるブログだと感じました。

 

読んでいるとあの記事も、この記事も、と関連性があるページを読み漁ってしまうこと請け合い。6月に出来たばかりのブログですが、毎日更新されている日記は統一感のある内容からか、いつもスターが沢山つけられていて、ガッツリ読者のこころをつかんでいると思っています。使用されている写真もかわいらしく、癒されます。

 

いつもPCから読んでいたのですが、最近PCデザインも初期設定から変更されて、より読みやすくなりました。

 

個人的に好きなエントリーはスタバの記事です↓

life13.hatenablog.com

思わずコメントしてしまうほど好きです(笑)

 

「真人間を目指す」…とタイトルにはなっていますが、普段投稿されている内容は十分真人間なんですよね!オシャレですし、家計簿もつけていらっしゃってますし。

 

今後の記事で、meさんが目指すところを知りたいです!(そんな私も「人生充実させる」なんていう抽象的なタイトルつけてますが(笑))是非遊びに行ってみてください。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村