告白されたならとりあえず付き合おう!

 

K太です。先日フリーの友人が告白されたのですが、断っていてびっくりしました。喪女なりにこの件について思ったことをまとめてみました。

 

 要約:告白されたらとりあえず付き合えばいい!

 

f:id:kta2015:20160613215058p:plain

 

断る理由

何でも友人には今好きな人がいるらしく、その人にアプローチしているらしいのですが、男性も乗り気じゃないので「とりあえず付き合わない?」と言ってもはぐらかされるらしいのです。

そして先日別の男性に告白されたのですが、一言で言えばタイプじゃないので断った…と。自分も同じことをしているのだから、上記のアプローチしている男性に全く脈がないことにも、気づかない訳はないと思いますが…。

 

スポンサーリンク

 

 

とりあえず付き合えばいいのに!

せっかくストレートに「付き合おう!」と告白されたのですから、付き合っちゃえばいいのにどうして付き合わないんですかね。

よほど生理的に嫌じゃないのであれば、お試し期間と思って、とりあえずカップルになればいいじゃないですか?嫌だったら別れればいいんだし。マイナスなことなんてひとつもないし、むしろ、もしかしたらこれから好きになる可能性もありますよね?

 

告白する男性は誠実

会って2回で告白されたらしいですが、数十回食事に連れ回したり、メールだけで機嫌を伺ってきたりするより…つまりキープしてくる男性より、よほど誠実だと思います。

「早く告白しないといつ誰に取られるか分からない…だったら今だ!」と勇気を出したんじゃないでしょうか。

 

喪女からすれば、アプローチされるうちが花!

まともな男友達すらいない喪女からすれば、もうそんな風に告白されることが羨ましいです\(^o^)/

年齢とともにアプローチされる機会なんて減っていくのは当たり前なんですから、とりあえず付き合えば!?というのが個人の意見です!アプローチされるうちが花ですよね!

 

 

 

 こんな記事もどうですか?

kta2015.hateblo.jp

 

 

やる気スイッチです!

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村