ローソンの低カロリーなグリーンスムージー

 

先日ローソンで購入したグリーンスムージーが美味しかったのでご紹介します♪

 

NATURAL LAWSON グリーンスムージー(税込み178円)

f:id:kta2015:20160624020338j:image

 

写真は200グラムのものですが、倍の400グラム入った紙パック入りもありました!リピート購入したときにはそちらを買いましたよ(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

購入経緯とお味

こちらのナチュラルローソンシリーズ、ヨーグルトなど他の味もありました。ちょっと高めの値段だったので、どうせなら普段飲まない味を飲もう!と思ったのと、ちょうどキウイドリンクが飲みたかったので、キウイの写真が入ったグリーンスムージーにしてみました(笑)

 

初めて飲んだ感想は、美味し…い?と微妙な感じだったのですが、飲み進めていくうちに自然で美味しい!とはまってしまいました。味のイメージとしては、にんじんキウイの味。野菜ジュースをフルーティーにして爽やかにした感じです。

 

f:id:kta2015:20160624020343j:image

どなたかのツイッターで拝見したのですが、ローソンって他のコンビニに比べて自然志向が強い気がします。

 

上の画像はこだわりのポイント。

  • カロリーが80キロカロリーと少ないこと。
  • 1食分の野菜118グラムを使用していること。

が、セールスポイントですね。確かに80キロカロリーは少ない。ダイエット中でも大丈夫ですね!

 

とろとろしていてとっても美味しい食感でした。普段野菜不足と感じている方、近くにローソンがある方は是非!

 

公式サイト

40th.lawson.jp

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村