ブログ村でアクセスアップ!

 

f:id:kta2015:20160512205031g:plain

 このブログももっと皆さんに読まれるようになりたいなぁ~という訳で、調べてみました、アクセスアップ対策。結果、ブログ村に登録するのが気軽にできてすぐアクセスアップを見込めるやり方、ということが分かりました。

 

 

www.meguminimal.com

 ▲参考にさせて頂いたブログ

 

 

善は急げ!さっそく登録してみました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

 

 

いや、こんなカテゴリーあるのかよ。

 

私のブログのテーマはモテない女=喪女なので、よくカテゴリーに悩むのです。日記?恋愛?ライフスタイル?なんか違うような…。しかも恋愛や外見磨きのこと以外も沢山書いているので余計によくわからなくなる。

 

しかしそこはさすがブログ村。こんなのもあるの!?というカテゴリーまで存在する。このブログが所属する干物女・喪女日記なんてマニアックというか詳細すぎて、ブログ村以外でこの項目があってももしかしたら誰も所属しないかもしれない…。

 

形式的には干物女・喪女日記はサブカテゴリーで、その他日記という大カテゴリーに所属している。私のブログはこのカテゴリー以外いったいどこに属しているか分からないので、しばらくはこのカテゴリー1本でやっていこうと思います。

 

それにしてもこんなに喪女をテーマにしたブログがあることに驚き(笑)このブログを作ったときには、結構オリジナリティがあると思ってたんだけど、そんなことも無かったんだな。

 

絶対友人というか知り合いレベルにも教えられないこのブログだけど(喪女を隠しているので)、ブログ村にカテゴリーがあって、なんだか救われたような気持ちになったK太でした。アクセスアップが見込めたらまた記事にしゃうぜ!参考にさせていただいたサイトも、ほかにもブログ論をいっぱい書いていらっしゃるので、あとで読もうと思います。